リオッシー育児記録

1年前の乳幼児育児日記にセルフツッコミするブログ

2022年3月21日 0歳4ヶ月17日

(※前回のあらすじ 3/19に接種したコロナワクチンの副反応で死んでいる私)

 

15度/6度
3時のお世話は旦那に代わってもらうかもって話はしてたけど、私で行けそうだったのでやっといた。寝かしつけてるところで旦那起きたから交代。すげーーー泣いてたけど、最終的には寝た。夜中なのに起きてる時間2時間オーバーしてましたが。。

朝起きたら、まーだ頭痛がうっすらある?ってかんじではあったが、赤ピのお世話はできそうだった。旦那は車検と散髪で外出多いし、私は平日同様のムーブをした。

散歩は私とピで。図書館にて返却&貸出。角が丸い本を借りた。赤ピに五味太郎は通じるのか。マンションの前で、車検から帰ってきた旦那と合流した。昼ごはんは旦那に作ってもらえたで。

あとはいつもどおりってかんじ。特記としては、ピ昼間2時間半も寝てた。

夕方はピ30分で起きて我々の夕飯は当然のように中断された。旦那は夕寝中の夕飯はやめた方がよいと言うが。

ピ、机の足を襲うように。。

左のおっぱい嫌われてた一日であった。

 

----

1年後の私より

・旦那は食事を中断されるくらいなら食べたくないと言う。私は夕寝中に夕飯を食べないとおなかが空きすぎてやってられないんじゃーーー!何度も言っているが妻のカロリー摂取に気を配ってほしい。