リオッシー育児記録

1年前くらいの育児日記を振り返ってアーっていうブログです

2022年6月25日 0歳7ヶ月21日

36度あった。

洗面所ドア開けとくとすごいスピードで移動するピ

旦那元気なくてウザ。昨日(※一昨日?)の説教に対して何のアンサーもねぇ。私はいちおう気を遣って引越しの話一切してないのでスーパー行っただけで一日オワタ

ストックの離乳食作ってたら汗かいた。せっかくなのでピの夕飯にも出した。3色にすると一気にちゃんとしてる感出る。

f:id:hayoneko:20230625065533j:image

ハイハイ疑惑ある。たっちの姿勢もなんか様になってきた。

育児日誌改めて見返したら、おかゆ今の量(60g)になったの30gから1-2日で増やしてるんだが(^p^)急 こういうところで嫌がられてるのでは。。

おとな夕飯は黒毛和牛ステーキ。スーパーで4割引セールやってたのだ。おいCだったが脂身多いのは庶民派スーパークオリティ。

 

----
1年後の私より

・この辺から定期的に私の怒りが爆発するが、旦那からは鎮静化する方向のリアクションが全然無いのでよりイライラする。1年経っても根本的に変わったとは全く感じられないんですよね…日記読み書きするだけでイライラしてくるな…(♯^ω^)記録は必要と思いつつ精神衛生に悪い。

・離乳食の量の加減がなんだかヘタクソな私。おなかこわさなきゃいいような気がするが。こんなにトロトロしたものばっかり食べてたのにねぇ、今や大人と同じもの(幼児食だけど)食べてますよ…。1年も大人とは別個のごはん作り続けたと思うと私もとてもえらい。