リオッシー育児記録

1年前くらいの育児日記を振り返ってアーっていうブログです

2022年9月30日 0歳10ヶ月26日

久しぶりのピ早朝起きじゃ〜5時50分だけど。泣いてるからおっぱいで寝るかと思ったけどダメでした。リビングに出してソファーで寝ようとしたら、旦那起きてきたけど何するでもなくなかんじでイッラーーー。7時になっても電気つけねーし!

ピの朝うんち、おむつ開けてさせるのに成功、と思いきや、第2波を肌着の上にされてしまった。。脱がしたりなんだりしてからおむつを洗面所に持っていって、リビング戻ってきたら、私の朝ごはんの魚が床にぶちまけられてウゲェェェってなった。DHAで床がツルツルだよおおおおおぉぉぉぉぉ!!今思えば入れてたのたまたまタッパーでよかった…!(※皿だったら割れてた)もう机の縁には物を置いてはいけない。
魚は洗って食べたよ…!もったいないおばけ

電車乗って不動産屋に新居の鍵取りに行った。Googleマップの道が多分ベビーカー対応してなくて道迷ってちょっと遅れた。ピ機嫌悪いしすぐ帰った。不動産屋近くのパン屋でパン買ったくらい。

円楽さん亡くなったのか〜…

 

----
1年後の私より

・日記短い。割とまとまってるので意図的なのかもしれないが、覚えていない。この頃は旦那へのイライラ指数が常に高い。

・この日、魚が床にぶちまけられたこと、よく覚えておいてください…(フラグ

・天下のGoogleマップさんだし、バリアフリー対応してくれてもいいんじゃなかろうか。ベビーカー押してる等の想定で徒歩移動時間が長めになる設定変更できるYahoo路線情報はえらい。