リオッシー育児記録

1年前くらいの育児日記を振り返ってアーっていうブログです

2022年10月2日 0歳10ヶ月28日

ピ確か昨日からだが右足虫に刺されてる

味噌汁また腐ってた。なんでや〜(※気温高いうちは常温保存してはいけない)

旦那に引越しの支度やらせた。わたしはいつも通りピと過ごす。つかれてるし。買い物はピと2人で行った。

火曜に書いてるけど記憶既に無い(※この日は日曜)みたいなことをかなり高頻度で書いてるな

たまひよ写真館からのDMハガキに「かわいいおむつ姿を残そう!」って来るから、自分で残した。自分で撮るとあまりかわいく撮れない。
引き出し開けられるようになったピ。遠慮がちに散らかしている。

 

----

1年後の私より

・短い。たぶんコトリーに時間取られてる→

2022年10月1日 0歳10ヶ月27日 - リオッシー育児記録

・子どもいると、引越しの支度を夫婦で一緒に作業するのは夜以外無理。旦那がんばった。

・おむつ姿は1年後の今も撮れるけど、確実にアカチャン体型では無くなった。そういう意味の方で貴重なのかも。>かわいいおむつ姿