リオッシー育児記録

1年前くらいの育児日記を振り返ってアーっていうブログです

2021年12月20日 0歳1ヶ月16日

11度/-1度 窓から冷気を感じるように
夜中のおっぱい中に某女優さんの訃報を知ってヒェッ…!ってなってます。死ぬような人じゃないと思ってる人が死んだ話なんか夜中に聞いたらめちゃ怖。それにしてもめちゃショック…

昨日の疲れを癒しながら赤ピのお世話して一日オワタ。今日はわりかししっかり寝てくれた印象。

夜赤ピが寝てから内祝いの手配進めたけど、電話番号分からないし(※送り先情報で入力必須だった)疲れたし無理だったorz

 

----
1年後の私より

・夜間授乳中の訃報はホントにゾッとした。うたた寝対策にスマホいじるのは止む無しだが、余計な情報目に入れるもんじゃないわね…と思った一件。

・疲れを引っ張っててめちゃ短いな。今日、赤ピが風呂上がりに突然発熱して、20時半に寝かせてから日付変わるまでに4回泣いて起きてる。夜中対応に備えて、1年後の私もサクッと終わらせて休ませてもらうぜ!