リオッシー育児記録

1年前くらいの育児日記を振り返ってアーっていうブログです

2022年8月28日 0歳9ヶ月24日

29度/21度 朝からしとしと雨が降っている

旦那に6時50分のアラーム止められた。すぐピが起きたので、私は朝のオペレーションを始めたが、旦那はお食事が終わって8時すぎてやっと起きてきたのでイラ(※日曜。私は食事はなるべく家族全員揃って食べたいと常々言っている。)
イライラしてたらおっぱいあげるの忘れてたわ…ごめんピ…(※思い出した時点でちゃんとあげました)

昼寝中わたしも寝た。気づいたら12時半になっていた。

スーパー行って以下のようなものを購入

ヨーグルト
賞味期限見て納豆→買った
バナナ(安かったら)→買わず
お菓子(私の母用)(※翌日家に来る予定)
すいか
にんじん
ブロッコリー
トマト→買わず
小松菜→買わず
きのこ→買わず
きゅうり→買わず

 

----

1年後の私より

・週末からピがインフルエンザを罹患してバタバタで、朝更新する余裕が無いのだが、更新溜めたくないので日付変わったけど夜更新するぜ!

…って意気込んで見たら、買い物メモで日記終わってたわww つかれているわね。それか旦那へのイライラが限界に近づいてるかのどっちか。

・コメントすることもないので、この頃のぴよログ抜粋してみよ。

授乳&お食事↓

f:id:hayoneko:20230829001952j:image

ねんね

f:id:hayoneko:20230829001955j:image

常時ナイトモード派なの 黒背景でごめんね

私がスケジュールかなり意識してオペレーションしてる甲斐あってか、規則正しい方ではなかろーか!この時期だと睡眠時間12時間くらい欲しいらしいが、夜中起きてるから仕方ない。

ぴよログのスクショ、赤ちゃん名が自動で黒塗りになるの今気づいた!配慮がすげーぜ!