リオッシー育児記録

1年前くらいの育児日記を振り返ってアーっていうブログです

2022年9月16日 0歳10ヶ月12日

わたしげんきない〜〜〜散歩行こうとしてズボン履き替えるまでやってから家出るの挫折した。本格的によくない。

じゃがいも食べたら古くて悪くなってた、、ピにクソマズおやきを食わせてしまった。体調は問題なさそう。

ピは全ての食事で椅子から降りようとした。
なんならここ数日から、寝る前のおかあちゃんよじよじの時もベビーベッドの柵乗り越えようとする。

ピが机の下の冊子チラシを落としてかじるようになったから、撤収した。(※机の下に雑誌など入るスペースがあるタイプのダイニングテーブル。)お口チェックしても紙片出てこないから多分食べてはいないと思うんだけど、、、わかんない。。。

食器洗いと洗濯を一切やらないでごはんだけ食べて寝るーーー

 

----
1年後のワイより

疲労しきってるがな!ピも動き回るようになって気が抜けないところよくがんばってるよ!!早く寝て!!!!